勝物語〜勝てる兼業のパチスロハイエナ日記〜

もうパチスロで負けたくない方向けの
兼業ハイエナ日記です
月に差枚1万枚(20万 を目標に負けない立ち回りを伝授します
稼働時間は週に約30時間程度
とにかく負けたくない、養分を卒業したい
という方向け中心に記事を書いていきます!

#2 凱旋逆転物語2話




こんばんは〜

今日は仕事お休み頂いてまたもや稼働してきました



今日は2人で乗り打ちです

昼からの稼働ですが充実した稼働内容でした


余談ですが凱旋の確定役が

今日で通算

GOD揃い5回

赤7揃い4回


になりました

何故かGOD揃いが多いです笑




はい

内容。



慶次戦極 498+80天井狙い

投資6000

回収400


まどまぎ 102+96 ゾーン狙い

投資3000

回収200

※(まどまぎのゾーン狙いは基本お勧めできません。理由は後ほど)


ミラクルマリン バケ後260+200天井狙い

投資2000

回収1400



エヴァ決意 98+220(打ち始め少し早いですね。

投資1000

回収4000



絆 240 0スルー狙い(0スルー狙いもお勧めできません…

投資1000

回収1500



ビンゴネオ 280 ゾーン狙い

こちらも打ち始めが早すぎますね…

手が空いてたとはいえもっと育てるべきでした

投資7000

回収5400


ビンゴネオ 420 ゾーン狙い

こいつはお宝ですね^

投資1000

回収3200


黄門ちゃま628 天井狙い

投資1000

回収コイン移動



さらばん 181 ゾーン狙い

投資3000

回収600


絆 0スルー狙い 280

投資1000

回収1600



ここでまどまぎMBが落ちてたのでしっかり2回ベル取りました

480+


絆 BC間天井狙い 310(推奨は350〜となります。

投資6000

回収1200


決意 480 天井狙い

投資1000

回収4000


絆0スルー狙い250

投資9000

回収コイン移動


ビンゴネオ390 ゾーン狙い

投資1000

回収コイン移動


蒼天の拳2 375 天井狙い

投資 5000

回収 5400


黄門ちゃま 赤pt270 赤箱狙い

投資1000

回収4600


はい。

そしてここまでパッとしない収支でしたが

昨日に続き今日もこいつが主役でした。


ミリオンゴット神々の凱旋

490+388 天井狙い


ちなみに丁度1000Gで小役も何も引かず当たったのでリセットでしたね。

なぜ490くらいでリセットしたのか…

逆に美味しいんですけどねー

510天井引いてみたいです!(勿論80%の方で。


気になる収支は…?


投資29000

回収147000





差額14300

乗り打ちで半額の53150





いやー

凱旋様様ですねー

打ち出しが7時頃だったので閉店とりこぼし覚悟してたんですが



閉店間5分前に取りきるという神業を披露。



まさに至れり尽くせりですね^

閉店とりこぼしはほんと悲しいですよね泣


天井から5揃いの通常ステージだったんで

今日は単発か…

と思いきや





継続してアメグレ降臨



ほんとケツ浮きますねw

フルウェイトで回してて良かったです

赤7も降臨して程よく?w 上乗せしてなんとか取りきりました。





お気づきでしょうか?

純増がかなり上振れしてますw

ベル引きまくりでこの子ほんとに凱旋なのかと心配になりました。w



最近凱旋上手すぎて怖いくらいですねー




来月も凱旋様様お願いします〜

×

非ログインユーザーとして返信する