勝物語〜勝てる兼業のパチスロハイエナ日記〜

もうパチスロで負けたくない方向けの
兼業ハイエナ日記です
月に差枚1万枚(20万 を目標に負けない立ち回りを伝授します
稼働時間は週に約30時間程度
とにかく負けたくない、養分を卒業したい
という方向け中心に記事を書いていきます!

#13 大判振舞!

はい

今日も稼働してきましたよ〜



安定のメシマズでございます。笑



では御託は省略してさっさとお送りします。

もち乗り打ち。


エヴァ魂 b後820

予想期待値2500


投資6000

回収8500


エヴァ魂b後664

予想期待値 1000


投資 4000

回収 8300


凱旋リセ後 198

予想期待値3500


投資5000

回収4400


あんまり無駄に煽らないでw

期待しちゃうからw



ゴッドイーター200+200=400

予想期待値2200


これが二本で



神☆変☆換




天国確定なので合計初当たり2発で



圧倒的事故ですね。

イーター最近上手すぎて怖いです(´・_・`)


投資2000

回収40000


絆4スルー

予想期待値1600


投資2000

回収2650


絆0ス 250

予想期待値800+300

投資6000

回収コイン移動


鉄拳3 262

予想期待値1800

前回の終了画面が強緑だったので

bと踏み強めに行きました。


投資2000

回収27800


相方さん、先日の神ラ650枚の雪辱を見事晴らしました。


絆0ス 370

予想期待値800+1400


これが私が稼働したのですが何とかBTヒットしました。笑


安心してください。伸びないので笑


投資3000

回収7100


エヴァ魂r後400

予想期待値700

安心してください。時給は2000超えるのでこの辺でも大丈夫だと思います。


投資4000

回収8100


絆4スルー

予想期待値1600

もち相方さん稼働です

私が打ったら今日の勝ち額吹っ飛びかねません笑


投資6000

回収5900


慶次修羅 300+300+300=900

期待値3500


投資11000

回収11000


相方さん曰く

万札を千円札に変える作業だった…

との事。


今日の10スロコーナー

ビンゴネオ 430

予想期待値2500


すかります。

20でヒットするならそれでよし。


投資1000

回収400


吉宗 極 200+200+300=700

期待値2600

もうちょい育てた方がいいですね。

荒れるし時間効率がそこまで良くないので。


が、これが6本でBIG!

BIGの期待枚数が700枚という化物じみたフラグですw


これが名に恥じず

ジジイ乱舞ww





これ擬似ボですよね?^

BET分引いてくれれば文句無しでした。


ここからずっと俺のターン


乗せまくって

ボナ重いわ笑


いやでも楽しかったです。

凱旋以外で久々の5000枚オーバー!


投資6000

回収102000



いやー

最近私どうしたんでしょう。

皆さまにメシウマをお届けできず非常に残念です(^←


(まあそのうち引けない呪いかかるんで

その時は皆さましっかり白米をお召しになってください笑)



台数

13台


予想期待値

計27000


稼働時間

11h


予想時給

1h/2454


差額

164200



乗り打ちで半額。



Aタイプで堅実に稼ぎ

極悪ATでブッ刺す荒技を披露できました。


やっぱり荒い台=エナ台なんですね。

基本的に(´・_・`)

軍資金にはくれぐれも注意して下さい!



さ、明日も遅刻せぬよう頑張りましょう〜

×

非ログインユーザーとして返信する