勝物語〜勝てる兼業のパチスロハイエナ日記〜

もうパチスロで負けたくない方向けの
兼業ハイエナ日記です
月に差枚1万枚(20万 を目標に負けない立ち回りを伝授します
稼働時間は週に約30時間程度
とにかく負けたくない、養分を卒業したい
という方向け中心に記事を書いていきます!

#6 いっぺん当たってみる?

今日はねー

仕事終わってからの遅めの稼働でしたね〜

今回も乗り打ちでございます。



あ、そういえば地獄雌餓鬼初めて当たりました。笑









まあでも夜は高い期待値が生まれやすいのでね

時間さえ気をつければ勝率も上がると思います^



では内容〜




絆 8スルー

いきなりお宝ですねw

友達が絆好きなんで打ってもらうと

なんと1000円でぶっ刺し、





テンポよくBCも引けて

(ただの陽炎推しですw







まあ充分でしょう^


投資1000

回収15800




友達が消化してる間に奇数天井恩恵狙い

絆0スルー 220

投資2000

回収コイン移動


これ全く当たりませんね^

これやりだしてからただでさえ乏しかった

絆の収支がマイナス域突入しました。笑


はい次。


絆5スルー


また絆かよww


と 思った矢先、

が、やはりここも友達が1000円で仕留めてくれました!



投資1000

回収9600


いやーなんで私の周りって絆こんな上手なんですかね(´・_・`)

私がこの前5スルー打った時なんか

34000投資しましたよw




では本日ラスト



地獄雌餓鬼…じゃなかった



地獄少女 36G


前回の当たりがモードBのゾーンで当たってるっぽかったので天国フォロー。



これがヒット!



この台、何回か触った事はあるんですけど

当たった事なくて傷が深まるばっかりでしたが

今日初めて初当たり手にしました!


まあ正直あんまり期待はしてなかったんですが汗


これがよく分からないまま消化してると












仕置きしまくって










お腹一杯です。


いやー雌餓鬼とか言っちゃってゴメンなさい汗

また次もおねしゃす(´・_・`)




まあでもちょっと気になった点はやっぱり純増は遅めですね〜

リングに比べるとまあー遅いのなんの。

まあ3枚機種と比べるのあれですが…

でも時間には気をつけたい機種ですねー




後、準備中の吸い込みが半端ない+長い

ここはイライラポイントですねー^ 💢ああん?




そしてART終了してから

天国フォローしようと思ったんですが


時間も9時回っていたので即やめしました。

(というかお腹減って 早く帰りたかったです笑


投資4000

回収50000



差額+67400

乗り打ちで半額の

+33700





最近は引きまくってますね〜

なんなんでしょうか…

もっと鳴らした感じの平均的なヒキでいいんですけどねー

まあ勝ってる内にさっさと期待値詰めてもっと勝っといて

引けない時期に備えて蓄えとくのがベストでしょう^

引けない時はほんと何打っても勝てないんで笑

×

非ログインユーザーとして返信する