勝物語〜勝てる兼業のパチスロハイエナ日記〜

もうパチスロで負けたくない方向けの
兼業ハイエナ日記です
月に差枚1万枚(20万 を目標に負けない立ち回りを伝授します
稼働時間は週に約30時間程度
とにかく負けたくない、養分を卒業したい
という方向け中心に記事を書いていきます!

まずはじめに勝つための第一歩


どうもー

evがまずパチスロを打つにあたっての知ってほしい事を書いてゆきますね。




まずこれだけは知っててほしいのは



パチスロは基本的に普通に打っても

"勝てません"。





何故ならば今のパチンコ屋は


"設定を殆ど入れない"


からです。




8割設定1と思ってもらっても結構です。





ではどうやって勝つのか?

本当に勝てんのか?

実際に勝っている人はどうやって勝っているのか?




勝てます。

貴方も勝てます。

誰でも勝てるんです。

特殊な打ち方や体感機を使うなどという事でもありません

むしろ正攻法です




では説明していきます

勝てる方法の1つとしてメジャーなのは


"天井狙い"


ですね。


"ハイエナ"ともいいます。





一般に"パチプロ" "ハイエナ"

このように呼ばれている方達が実践している内容になります。

これについて簡単にお話しします^ ^





重要なキーワードは




"打ち始め"と"やめどき"



これですね。



機種ごとに推奨されている打ち始めとやめどきを守る事によって


"期待値"


が生まれます。




期待値ですね

これはかなり重要なワードとなります。

後で別の記事に詳しく書くのでそちらも是非見て頂きたいです!





では話に戻ります

パチスロで勝つ方法

それは



"打ち始めをしっかり守り やめどきもしっかり守る"

事です!



これだけなんです。



では打ち始めとやめどきがそもそも分からない場合どうしたらいいのか?




今は便利な世の中なんです。




「〇〇〇(機種名) 期待値」




と検索するとあら不思議!



その機種の打ち始めとやめどきが

いろんなサイトやブロガーさんの記事に

しっかり載っているのです!


それを順守するだけでいいんです。

これだけでいいのです。




勿論、パチスロなので勝率100%ではありません

機種によってバラバラですが

勝率30%のものや90%、なんてものもあります。



ですが平打ち(打ち始め、やめどきを無視しての稼働)

の勝てる可能性なんてほぼありません

所謂、"養分"という皮肉った言葉ですが

まさにこれですね。




打ち始めとやめどきを守る事は限りなく100%に近づける為の手段です。



イメージ的には3万負けて5万勝つ

を繰り返すようなものですね。



1番大事なのは


"できるだけ多く 何回も試行する"

事ですね!



できるだけ回数をこなして期待値(平均値)に近づける

という感じですねー



まずこれらの事を理解した上で

他の記事を読んで頂きますと

勝つための知識に、より良い理解が生まれると思います!



さあ貴方も脱 養分への一歩を踏み出しましょう!




何か分からないことやご不満、

誤字脱字等でもいいです


お気づきの事があればコメントして頂けると嬉しいです。

私ができる限りの対応をさせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する